※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

卒乳から1年経ってます。ここ最近気が付いたのですが、ブラが蒸れてる?…

卒乳から1年経ってます。


ここ最近気が付いたのですが、
ブラが蒸れてる?カビてる?
気がして、、、

もしかして、勝手に出てる?汗?と思い、

母乳出るか絞ってみたのですが
白っぽい、透明、また違う箇所から
クリーム色(黄色っぽい)色が出ました。
たくさんではなく、じわじわと出る感じです。

両方から出たのですが、
クリーム色は1箇所でした。
次絞るともう出ませんでしたが💦

乳がん恐怖症で😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も卒乳して1年以上ですが、絞るとクリーム色のが少し出る時あります!
私も気になってママリで聞いたことあるのですが、結構出る方いるみたいです!

  • はるはる

    はるはる

    クリーム色ってあんまりよくないんですかね??
    クリーム色のは、あまりでなさそうな場所からやっとちびっと出たくらいです。
    その後は出ませんでしたが。
    調べたらいろいろ書いてあるので怖いです😭心配性で😱

    • 3月4日
  • はるはる

    はるはる

    ちなみに下着につくときありますか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    私もよく出ますがあまり気にしてなかったです💦
    下着つくときありますよ😂

    • 3月4日
  • はるはる

    はるはる

    私も絞れば出るは気にしてなくて、
    一部の黄色いのが気になりました。
    昨日の寝る前から下着にティッシュ敷いたら、朝、少しシミができてて、白じゃなかったので色々心配してます。

    • 3月4日
  • はるはる

    はるはる

    下に書いたのでみてください^ ^

    • 3月4日
はるはる

心配で、先程、近くの乳腺科に行ってきました。
マンモ、エコー異常なしでしたが、

マンモで挟まれた胸、両方から母乳(白い液)がでました。
そのことに関しては大丈夫なのか聞いてなかったので心配してます笑💦

結局、心配性です。