※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

小型犬を飼っている方に質問です!マルチーズを飼い始めて5、6年くらいの…

小型犬を飼っている方に質問です!
マルチーズを飼い始めて5、6年くらいの友人に久しぶりに会うので犬にも何かお土産を買いたいのですが、飼い主さんからみて、もらったら嬉しいプレゼントがあれば教えていただきたいです。
無難なプレゼントや、自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しい!などなんでもアイデアいただきたいです。
よろしくお願いいたします🌸

コメント

こたつ

リードとか嬉しいかもしれません!うちのわんこがお利口でないせいかもしれませんが、カミカミしてすぐボロボロにされるので……😭

わんこグッズ地味に高いので、服とか首回りの可愛いおしゃれスタイみたいな……そういうものも自分だったら嬉しいですね!

食べ物とかは、あまり与えてない場合もあるかもしれないので(食べ慣れてないと吐いちゃったりする)……人によるとは思いますが💦💦

• かりん

かりん

ありがとうございます!
    なるほどです。リードは全然思いつかなかったですが確かに意外な消耗品なのかもしれないですね。
    わんこグッズ高いものも結構ありびっくりしています💦お洋服も人間顔負けですね😅

食べ物はわんこの好みや家庭の方針?みたいなのもありそうですね!
    とっても詳しくありがとうございました😊参考にさせていただきます。

• 3月4日
すぬ

そのお友達がどのように飼っているかで全然違うと思います💦
うちは服とか着せないのでそういうのもらっても困りますし、リードも伸縮する物なのでボロボロになんてならないし買い替えもしません💦
うちの場合はおやつ系か、フルーツや野菜が好きなのでそんなのでも全然嬉しいです🙌
あとは音が鳴るボールとかもうちの子は好きですが、おもちゃの好みも犬によりますし😅

• かりん

かりん

アドバイスありがとうございます!
    家の中で飼っていてまぁまぁ活発そうな感じです。
    確かに個性によって必要のないものをあげてしまうことになるかもしれないですね❗️
    インスタの動画をよく見返してみようとは思います🥹

• 3月4日
  • すぬ

すぬ

インスタにおもちゃで遊んでる動画や写真があれば参考になりそうですね🙌
    骨系かぬいぐるみ系かボール系がメジャーどころかと思います😊

• 3月4日