※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミルクあげるたりあやしたりお風呂を入れるの事がしんどくて、結局今に…

ミルクあげるたりあやしたりお風呂を入れるの事がしんどくて、結局今になった。ベビーバスを洗うのにも体を動かすのが気持ち的にしんどくてお風呂でなん10分か縮こまってた。お風呂にお湯ためて、
お風呂場まで連れてきたけどまたここからも気持ちが嫌だなって。もうななんなんだよ早く入れなよっ。っても思えるし、やりたくないこのまま時間すぎるんだよなぁー入れたくないなあ。っても思うし、寒いのでちゃんと暖房もつけて暖かくして寝かせてるんですけど、ミルクも寝てたってのもあるけれど、もう6時間になっちゃう。早く入れないと。とここに書けば少しでも自分が動くんじゃないかと思って書きました。

ちょっとやらないとと思えて来てるのでこのまま入れたいと思います。
はい、頑張ります。

コメント