※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mime👶🏻
子育て・グッズ

B型ベビーカーのオススメを教えてください。A型ベビーカーが大きくて綺麗でないため、腰を痛めてしまいました。持ち運びや運転のしやすさが重要。基準が分からず、サイベックスリベルに興味あり。

B型ベビーカーのオススメ教えてください🎵
お下がりのA型ベビーカーを持っているのですが、大きいしあんまり綺麗じゃないし、、
しかも先日腰をやっちまいまして…😭
(抱っこ禁止令が出たので実家に帰省しています😭)
腰やっちまう前に抱っこ紐なしで散歩したのが間違いだったのか…とも思って、これはいよいよベビーカーの買い時かなと❗️

・持ち運び簡単
 (畳んだときの大きさ、重さなど)
・運転スムーズ
 (段差、小回りなど)

ほとんどベビーカー使ったことがないので、どんな基準で選べばいいのかさえイマイチ分かっていませんが、これよかったよ✨とかこれはあんまり💦とか教えてほしいです🎵

インスタ見て、サイベックスリベルいいなと思っています!

コメント

rin

サイベックスのリベルはどうですか?

ゆ

友達がリベル使っててめちゃくちゃ良いなと思いました!

未だに乗りたがるので買おうと調べたら確か22kgまで乗れるけど、今更買うには高くて😂
まだ8ヶ月なら買う価値あると思います!

みちゃむす

サイベックスのリベル使っています☺︎オススメです⚘⚘⚘

ゆめ

あまり使った事ないなら乗ってくれるんですかね??
1歳過ぎたら歩き出して全く使わないのでB型持ってるけど全然使いませんでした😅😅

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    何回か使いましたが、乗ること自体は嫌がりません👍🏻今日も実家にあるB型に乗せたんですが、大人しく座ってました😊

    • 3月4日
ピーチ

jeepのベビーカーつかってます😍でこぼこ道とかガンガン行けます٩(๑´꒳ `๑٩)

そうママ

サイベックス使用してます🙋‍♀️

デザインもオシャレだし、畳むとかなり小さくなります!
軽自動車の足元に置いてもスペースあるくらい小さいです!

重さもあまり感じなくて、畳んでもそのままでも楽々です!

移動もスムーズですが、前輪の車輪が溝に引っかかったり、乗り上げるときはちょっと引っかかります😅
後は荷物をかけすぎたり、体重の掛け方を間違えてしまうと、ひっくりがえりそうって思いました🤔

座面が広いので、大きめのうちの子も楽々座ってます!

mime👶🏻

みなさま、ありがとうございます💓💓
夫と相談しますが、サイベックスリベルが第一候補でいこうと思います😊
Jeepは友達が使っているので、話聞いてみます✨✨✨