※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日の10:30に家を出て、5日の夜まで家に帰ってきません。近畿に…

旦那が今日の10:30に家を出て、5日の夜まで家に帰ってきません。
近畿に住んでいて、知り合いの四十九日の為に有給取って長崎に行きました。
流石に臨月の私は長崎まで行くのは、、、で、その知り合いさんも私は知らないので地元に残ることに。
それと金曜は妊婦検診だったので。
今日は母親に病院送ってもらい、そのまま実家に帰り、明日の朝に旦那と住んでる家に帰ってすぐに友達が泊まりに来てくれます。
一応5日の夜ぐらいまでは友達いてくれるのですが、寂しい😢

初めてプチ遠距離で、浮気しないかとか、他の女の誘惑に負けないかとか色々考えてしまいます😭
旦那自身は、結婚してる間は浮気はしない。浮気するくらいなら別れてからする。と言っていて、今のところ浮気っぽいことは全くないです。
結婚してもうすぐ半年で付き合いも入れると1年です。
お互い携帯のパスワード把握済みでいつでも見れる状態&位置情報常に共有していて、仕事が終われば真っ直ぐ家に帰ってきます。
けれども知らない土地で、長崎で、四十九日で忙しいのであまり連絡も帰ってこず、、、
忙しいのはわかるけど不安です🥺

コメント

ママリ

きっとお子さん産まれたら旦那どころじゃなくなると思うので、今の気持ち大切にしてください☺️💕

うちもスピード婚でしたが、結婚した月に妊娠し出産だったので本当にその時期は一瞬でした😅

資産家とかお顔が金城武(古い)とかならわかりますが、まず既婚者の旦那さんにリスク飛び越えてよってくる女はかな〜り稀なので大丈夫です!