※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

Fカップありますが、母乳やめてから垂れて大きく見えません。何かいい方法ないですかね🥲

Fカップありますが、母乳やめてから垂れて大きく見えません。
何かいい方法ないですかね🥲

コメント

、

私もブラのサイズ自体はFですが垂れすぎてパッと見はBくらいです🤣
ナイトブラやマッサージなど頑張ってみましたがもうどうにもやりません☺️泣
アドバイスじゃなくてすみません😭

• ママ

ママ

一緒です!!!😂
    もうダメなんですかねー、、(笑)

• 3月4日
  • 、

元々が大きめだと、なんかすんごく貧相になった気がしてしまいますよね🤣
    豊胸まで考えましたが(笑)
    オシャレ着着る時もナイトブラつけてぎゅうぎゅうに寄せ集めてます🤣

• 3月4日
  • ママ

ママ

寄せ集め一緒ですー!!(笑)
    ヌーブラとか見てたら旦那からいらんやろなんて言われましたwww

• 3月4日
  • 、

ひどーーーい!!!!
    こっちは真剣に悩んでるのにー!!笑
    この前久しぶりにヌーブラつけて服きたら昔よりかなり下の位置に膨らみがきててかなり悲惨になりました🤣🤣

• 3月4日
  • ママ

ママ

分かっとるわ!
    Fカップもあるんやけ!私は!なんて言ってやりましたけど虚しかったですwww
    やっぱり位置おかしくなります??(笑)
    私もヌーブラ見ながら位置おかしくなるんかなーなんて考えてました(笑)

• 3月4日
  • 、

同じこと旦那に言ってます🤣
    これ本当にFある?笑とか余計なお世話だボケー!!!!
    全力で重力に負けた乳になりました私の場合ですが🥰
    あ!カップ付きのキャミとかをビチビチのサイズで買ったらいい感じでした🤣👍

• 3月4日
  • ママ

ママ

ほんとですよね!(笑)

!!
    ちょうどキツキツのサイズアウトして来てなかったカップ付きキャミあるんで試してみます!
    ありがとうございます!!!

• 3月4日