※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は8日で、最終生理から6w1d。胞状奇胎の経験から不安が大きい。同じことが起きたらどうしよう。

8日に初診行きます。
最終生理開始日から数えて6w1dです。見えるかなぁ( ; ; )とても不安😭

前回胞状奇胎出で流産したので今までにない以上の不安があります。

また同じだったらどうしよう
そう考えただけで涙出てくる。

コメント

男の子ママ

私も3年前ほど流産してしまいました。
妊娠わかった時にまた同じことになったらどうしようって同じようなこと思いました。
でも、私自身が心配になってたらいけないのかなって思いお腹の子の生命力を信じました🥲❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます。
前回が胞状奇胎だとすごく不安になりますよね💦

私も1年前に全胞状奇胎になって12月まで経過観察していましたが、また妊娠することができ、現在12週に入るところです。
初診ははじめてのママリ🔰さんと同じく6週頭でしたが、また胞状奇胎だったらどうしよう…と、不安でいっぱいでした。

胞状奇胎を繰り返すことは稀との事ですので、きっと大丈夫ですよ!
お腹の赤ちゃんを信じてくださいね。

ごんぴ

妊娠おめでとうございます。
私も去年全胞状奇胎で、今の妊娠も気が気じゃありませんでした。hCGも高かったので尚更です。
きっと胎嚢見えます。連続して続くことはほぼほぼありません。もしかしたら心拍も見えちゃうかもですよ!
体を冷やさないようにご自愛くださいね、赤ちゃん頑張って産みましょうね。応援しています。