※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

マイナンバーのポイント付与について、2月23日に申請したWAONと楽天カードの2万ポイントがまだ入金されず、付与条件が不明です。付与時期を教えてほしいです。

マイナンバーのポイントの付与タイミングについて教えてください!
WAONと楽天カードを2万ポイント分を2月23日に申請しました!

確定日から2-3日以内とかなっていたのに、入ってません😥付与条件見てみてもよく分かりません!

何時はいるのか教えてほしいです!

コメント

naa

楽天カードは翌々月の25日になってます!

すぬ

楽天カードは翌々日の25日、WAONはWAONステーションなどで受け取りが必要です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2万ポイントの内の5000ポイント貰うには楽天カードは2万使用、WAONは2万チャージをしないといけません😊
楽天カードは保険証と口座の紐付けは利用申し込み月の原則翌々月25日頃にポイント付与、5000ポイントの方は申し込み後、累積カードご利用金額が20,000円以上となった月の原則翌々月25日頃にポイント付与です。
WAONは保険証と口座の紐付けの3日後、5000ポイントの方はチャージした翌月28日頃にポイント付与ですがWAONステーションなどで受け取り操作をしないとWAONカードにポイント(残高)が入りません。