※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

息子が離乳食におやきを入れないと、ぐずるようになりました😂できるだけ…

息子が離乳食におやきを入れないと、ぐずるようになりました😂
できるだけ野菜を入れたいのですが、かぼちゃやさつまいものおやきでいいメニューはありませんか?

先日はかぼちゃに豆腐、ほうれん草、カリフラワー、シーチキンを入れました🙆‍♀️✨

コメント

エルモ

沢山お野菜が入ってて凄いです✨私なんて、かぼちゃさつまいものお焼きには冷凍のミックスベジタブルがお決まりでした🤣
その他、タイに豆腐とヒジキ、大根にシラス、いつも同じようなのばっかりでした😂笑
最終的に面倒くさくてお焼きのもとを買って作ってました笑
息子はもう一歳過ぎましたが、次産まれてくる子にはあきさんのを参考に作ってあげたいと思います✨✨

• ママリ

ママリ

ミックスベジタブルめっちゃ便利ですよね💕歯が生えてきたらミックスベジタブルも活用したいと思います🥺💕

ひじきやしらすは全然頭になかったです!
    私も色々と入れてみようと思います☺️✨すごく参考になりました!ありがとうございます🥰

• 3月4日
  • エルモ

エルモ

とんでもございません!✨
    後から読み返すと参考になってるか...?と思いましたが、そう言って頂けると嬉しいです🥹
    お互い育児頑張りましょう❤️‍🔥💪

• 3月4日