※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室で泣いてしまう子どもについて、2回目から泣き出すことはよくあることです。慣れるまでの期間は個人差があります。

習い事、2回目から泣き出しました😅

体操教室に通い出したのですが、体験では泣かずにできたので入会したら、本日1時間号泣していました💦

2回目から泣き出したお子さんいますか?どれくらいで慣れるでしょうか😓

コメント

ゆゆママ

うちの子は3回目に泣きました😂でも4回目からは大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一回だけ泣いちゃったのですね💦でもすぐ慣れてすごいです👏💕

• 3月3日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

最初はよくわかんないまま体験が終わって、場の雰囲気に慣れてきた頃に泣く子はいるみたいですよ!!体操の先生に、子どもから見えない場所にいてくださいと言われて、なんとかバレないように見てたら泣かずにできてました!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですー!初回はよくわからないまま、されるがまま終わって泣く暇もなかったみたいです💦
    私も先生に同じことを言われて、見えないところから見てました😅早く慣れてほしいです😣

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

上の子は2ヶ月ぐらい毎回最初の10分ぐらいは必ず泣いてました😂

下の子は同じく体験の時はニコニコしてたのに初回はずっと泣いていましたが次からは泣かずに楽しそうです☺️❤️

上の子は毎回10分ぐらいといえど泣いてる期間が長かったので逆にびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦でも10分したら泣き止むの偉いと思います👏うちこの間泣きっぱなしでした😅

お子さんによるのですね👀
    早く慣れてくれたら嬉しいです☺️💓

• 3月5日