※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

夜ご飯の準備中に旦那が遅くなると連絡があり、娘は今日ひな祭りをしたいと泣いている。みなさんは今日2人でやるか、明日3人でやるか、どちらを選びますか?

みなさんならどうしますか?
今日はひな祭り。
夜ご飯の準備も娘として、
娘も朝からずっと楽しみにしていました。
ですが先ほど旦那から仕事で帰り遅くなりそうだと連絡がきました。

みなさんなら今日このまま娘と2人でひな祭りをやるか、
明日旦那さん含めて3人でひな祭りをやるかどうしますか?😭
娘は今日やりたいと泣いてます😭

コメント

ママ

迷わず子供と2人でやります!!😳😳

マロン

私ならひとまず娘とお祝いして明日また特別なご飯でもなくて三人でお祝いします☺️
イチゴとかデザートで少し特別かん次の日はだしてもいいかもしれませんね👍

deleted user

我が家はもともと旦那の飲み会決まってたので明日にしてましたが…

私なら今日やっちゃって
明日のランチにもう一回かるーくみんなでパーティみたくするかなと思います!

はじめてのママリ🔰

2人でやっちゃいます🙆‍♀️✨
女の子の日だからねーって🥰

はじめてのママリ🔰

今日やって、明日も簡単にやりましょう☺️✨✨
たくさん娘ちゃんのお写真撮ればパパいなくても大丈夫🙆🏻‍♀️笑

猫LOVE

今日やります😆😆🌟🌟