※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーで予約した美容室をキャンセルした場合、キャンセル料がかかる可能性があります。美容室からの連絡を待ちましょう。

ホットペッパービューティーで予約した美容室をキャンセルしたのですが、これはキャンセル料とられるって事ですよね?💦
3月5日で1万5千円ほどのメニューを一昨日予約したのですが、口コミが凄く悪いことに後から気づいて先ほどキャンセルしちゃいました😭
美容室から連絡が来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院から連絡がくると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦ホットペッパーだけじゃなくて口コミ色んなところでよく見てから予約すれば良かったです😱

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

前日なので予約キャンセルした事普通にありますが、料金取られたことないですね😲
規定が変わったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も急用とか体調不良でホットペッパーから美容室やサロンをキャンセルしたことありますが、一度もキャンセル料とか取られた事なかったです!
    他の美容室だと予約キャンセルについてはメールなどには書かれてなかったので独自に設定してるのかなって感じです💦

• 3月3日

場合があります。となってるので絶対ではないと思います。初めてのことなら見逃してくれる気もしますがどうでしょう…

連絡が来ないといいですね🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定じゃないって事ですかね😭
    そうだと良いのですが😭
    よく調べもせず予約してしまったこちらにも非があるのでこれから気をつけます💦

• 3月3日
あーちゃん

連絡くるかもしれないけど、初回予約で二度と行くことないなら請求されない可能性もありますよ!
わざわざ家まで取り立てに来ないでしょうし😂
私もネイルサロンに勤めてましたが、次来た時に請求って感じだったので、来店ない方からはもらってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!そういう感じで請求のところもあるのですね😳
    あり得ない接客態度や対応をされたというような口コミが結構あり、2度と行くことはないと思うので請求されないと良いです😭
    これからこのようなことでキャンセルしないように気をつけます😭

• 3月3日