※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目は女の子希望で、産み分けに成功した方の体験やアドバイスを聞きたいです。

二人目希望で、
できるなら女の子がいいなあと思っています。
(もちろん、男の子でも嬉しいです!!
一人目が男の子だったので兄弟でも可愛いなぁと思いますし、異性の子育てもしてみたいなぁという気持ちもあります🌼)

産み分けされた方で
希望通りになった方、そうでなかった方などいますか?

また女の子希望でしていた事など
ある方は教えていただきたいです!

コメント

🌻

お下品な話になりすみません!迷信だと思いますが、過激な行為ではなく、淡白にササッと終わらせました😳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    その説ありますよね!!笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も二人目は男の子でももちろん嬉しいけど、女の子だったらなおいいなぁ〜という気持ちだったのでよくわかります☺️
うちがやったのは排卵日少し前を狙ったタイミングと、上の方と同じなんですが淡白に「作業」という感じでやりました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね!
    排卵日少し前、やってみようと思ってます✨
    その説ありますよね!
    淡白に、ってなかなか逆に難しい😂笑
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
3mam♂♀♀

女の子希望で人工授精しました😊
究極の淡白かと😂笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たしかに、究極の淡白ですね🤣
    なかなか人工授精しようって言えず、しばらく出来なければ切り出してみます!
    何ヶ月か妊活して、人工授精に臨みましたか?
    最初からですか?🥺
    差し支えなければ、、教えていただきたいです🥺

    • 3月3日
🍼🌈(26)

下の子産み分けして女の子です🐰🎀

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産み分け方法知りたいです🥺

    • 3月3日
  • 🍼🌈(26)

    🍼🌈(26)

    まず半年クランベリーサプリ飲んで妊活スタート。
    排卵日前+ピンクゼリーで女の子でした👧🏻

    • 3月4日
はじめてのままり

淡白な行為って説がありますがやはり迷信のような😅
以前ママリで見たときに、関係ないって言ってる人が多かった質問がありました!
ちなみに私の周りでもママリでも、男の子だけど淡白な行為だったとか気持ちよくないけど男の子だったとかよく聞きます。
ちなみに私は娘のときも息子のときも濃厚な行為だったけど、女の子も男の子もいます♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね〜、
    分からなくなってきますね🤣
    結局は運なのかなと🤣

    • 3月3日
ママリ

産み分けゼリーと排卵日2日前の徹底をしましたが、男の子でした!
そして、濃厚ではありませんでした😂
結局は運だと思います😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!
    運?というかもはや運命ですよね😂

    • 3月5日