※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

授乳中にうがい薬を使ってしまい、後悔しています。赤ちゃんに被害がないことを願っていますが、もっと調べてから行動すべきでした。治したくて使ってしまったが、反省しています。

ほんとに申し訳ない事をしてしまった😭
後悔でしかない!
授乳中ってうがい薬しようしてはいけないなんて知らなくて2日間で4・5回使ってしまって母乳与えていた!!
何も赤ちゃんにないといいけど凄く後悔!
もっとちゃんと調べてからやるべきだった!
喉が痛くて移したらいかんと言う思いで早く治したくてしてしまった😭😭

コメント

こっこ

大丈夫です!その程度なら赤ちゃんに問題が起きることはないです😊
風邪移さないようにっていうママの愛情ですよね✨お気持ちわかります!
ただ、うがい薬自体は良くも悪くも効果が薄いと思うので、普通のうがいやマスク着用、手洗いなどで充分とは思います☺️

はじめてのママリ🔰

それ、授乳中に処方されてた気がします。飲み薬じゃなくて、外用ならって。

• aaa

aaa

そうなんですね!
    では大丈夫なのかしらね(´・ω・`)

• 3月3日
Lipton🍋

大丈夫ですよ☺️少しですから!

わたし妊娠中に目薬だめなの知らなくて産まれるまでずっと使ってましたよ😅
でも問題なく元気です😊

• aaa

aaa

ありがとうございます😊
    目薬もダメなんですね!
    ほんとに色々と制限されちゃうんですね😅💦まだまだ知らない事多い気がしてきました笑

• 3月3日