※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

テンションダダ下がり案件…お茶っ葉が無くなったので、久しぶりに美味し…

テンションダダ下がり案件…

お茶っ葉が無くなったので、久しぶりに美味しいお茶が飲みたくて(今までのはやっすいやつだった)、買いに行く予定でした。
家族みんなで行こうかと思ってたけど、娘が風邪気味だったので旦那が買いに行くことに。
他にもスーパーやらドラッグストアやらで買い物とかクリーニングとか色々あって、お茶屋さんまで行くのは大変だから、今回は買ってこなくて良いよ!、また今度私が行くから。
と言ったのに、旦那が変な気を利かせてか、スーパーでお茶買って来やがった💔
しかも300g1000円のやっすいの。

いや…300gなんで誰が飲むん?
あんた基本飲むのコーヒーやん…
私一人で300gのお茶っ葉飲むのに何年かかんのよ
これまで安いので我慢してやっと飲み終わって、よし!今度はいいヤツ飲みたい!ってウキウキしてたのに…

しかもそのやっすいお茶、開けたら茶葉っていうか粉々でほぼ抹茶状態🤦‍♀️
もう、飲み終わるまで呪ってやる👻

コメント

m.

旦那さんのお弁当のご飯にふりかけがわりにかけてやりましょ🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

名案ですね!でも、残念なことに旦那はお弁当持ってかないので、しばらく夕飯はお茶漬けにでもします😂

• 3月2日
さめさん

わー、ショックですね…旦那さんは多分良かれと思って買ってきてくれたのでしょうけど…😇
日々の小さな楽しみが…淹れるたび思い出すのも地味に嫌だし😂

• ママリ

ママリ

ですです、多分良かれと思ってです😂
    別に良いんですよ、安くても…でも旦那が飲んでるコーヒーは1杯50円くらいするので、なんか悔しいです😂😂

• 3月2日