※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリちゃん
妊娠・出産

一昨年に流産し、不妊治療をしていた女性が妊娠検査で陽性反応があり、喜んでいます。まだ受診しておらず、旦那にも報告していない状況で、赤ちゃんが元気に育ってくれることを願っています。

質問ではありませんが、、
どうしても誰かに言いたいです😂

一昨年8月に妊娠しましたが流産となり手術後、なかなか妊娠せず、クリニックに通いタイミングを図ったり、hcg注射をしたりと不妊治療をしていました。1年半、やっと妊娠検査薬で陽性出ました😍今までフライングしても全くかすりもしてなかったので、本当に嬉しくて、まだ受診していないので、正常に妊娠しているかも分かりませんが、赤ちゃんが元気に育ってくれますようにと願うばかりです☺️旦那さんはお仕事でまだ伝えれてないので、早く帰ってきて報告が待ち遠しいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
旦那さんへの報告楽しみですね!!😍

• はじめてのママリちゃん

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます😍待ちに待った妊娠報告、喜んでくれると嬉しいです☺️!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💗元気な赤ちゃんが育つといいですね✨暖かくなってきましたが、お腹はや足ははまだただ冷えやすいので温めてお過ごしくださいね😊

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます🥰!身体冷やさないように気をつけますm(*_ _)m

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
母子共に健康で出産日を迎えられますように🙏💓

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます♡無事に成長してくれるのを願うばかりです😭💗

• 3月6日
🌱

わー、まだ早いかもですがおめでとうございます🌸
検査薬見てびっくりと嬉しさがやばいですよね😂
病院行くのが楽しみですね♪
旦那さんも喜んでくれるといいなあ☺️

はじめてのママリちゃん

ありがとうございます♡来週クリニックの予約がとれたので、無事に成長していると嬉しいです!!

• 3月6日