※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Tカードのポイントがファミマでしか使えず、楽天市場で買い物をする機会が多いため楽天カードを作りたいと相談中。他におすすめのクレジットカードがあれば教えて欲しいです。

クレジットカードのおすすめあったら教えてください!

現在、Tカードのクレジットを使用していますが、Tポイントを使う場所がファミマぐらいしかないのでポイント貯めてももったいないな〜と思っています。
旦那がdカードなので家族カードは持っていますが引き落としが自分の口座の分のカードを持っておきたいです。
ネットで買い物をするときは楽天市場が多く、でも面倒だなあと思って今まで会員登録せずに買い物をしていました。今さらになって、楽天ポイント貯めて使ったほうがお得かと思って先程大きい買い物があったため会員登録はしました😅
楽天カード作ってそっちメインで使ったほうが楽天市場で買い物するのにお得ですかね…??
他にも何かおすすめのクレジットカードあったらお願いします。

コメント

nana

楽天カードとエポスカードおすすめです。

ママリ

楽天カードおすすめです✨
昨年21万ポイントもらえました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
楽天カードにしようと思います✨