※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
雑談・つぶやき

こんな贅沢な悩み、私だけでしょうか?35週0日で腹痛があり、そのまま切…

こんな贅沢な悩み、私だけでしょうか?

35週0日で腹痛があり、そのまま切迫早産で入院になりました。
切迫早産で入院となると、一日中点滴、自由に動けない等、凄く大変なイメージだったので入院と言われた時は憂鬱だったのですが、いざ入院してみると、週数的に点滴はせずに、飲み薬だけで様子見、個室(大部屋が空いてなかった為に個室)の中なら自由に動ける、シャワーも毎日可能、ごはんも物足りないけどまあまぁ美味しい、といった感じで快適なんです。
暇な時間も好きな読書や裁縫ができるので、実家にいるより快適で、しかも何かあればすぐ助産師さんがいるという状況で安心で、旦那も両親も生まれるまで入院だといいね、と言ってるくらいです。笑
最近薬が効くのか張りや痛みが減っていて、先生にも36週入ったら退院できるかもね〜と言って頂けたのですが、私は退院したくないです!
順調なのはありがたいですが、生まれるまで入院してたいな〜〜

こんな贅沢なつぶやきですみません、、、
同じような方がいれば嬉しいです(^^;

コメント

すん

羨ましくなりました(^^;;
すごく居心地がいいんですね~!!
私はもう2ヵ月以上入院してますが、入院してすぐ、いつ帰れますか?と聞いたりしてましたよ!笑
今は点滴外れてますが点滴はすごくストレスでしたねー!
yamamiさんは点滴ないし個室だし、ほんと羨ましいです!!
たしかに、病院に居ればなにかと安心ですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いざ退院していいよって言われたら不安になりそうですよね!

• みにょん

みにょん

こんな贅沢なつぶやきにコメントありがとうございます‼︎
    本当、入院されてる方々の投稿見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになります、、、(・_・;
    topさんは点滴外れたんですね!おめでとうございます(^^)
    過去に別の入院で1日点滴をしたことがあるのですが、たった1日で嫌になりました。だから点滴あったら私もすぐ、いつ退院できるか聞いちゃうと思います!

お互い残り少ない妊娠生活ですね(^^)
    元気な赤ちゃんを産みましょう!

• 1月15日