※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

また始まった··実母の、みんな平等に育てた発言😮‍💨 ただの愚痴です😮‍💨…

また始まった··実母の、みんな平等に育てた発言😮‍💨 ただの愚痴です😮‍💨生きているうちだよ?温泉連れてけ発言ばっかり😮‍💨 義姉の親に実母は「〇〇(私)ちゃんも温泉連れて行くよとか言わないの」と言われらしく、「こっちだって暇人じゃないし、都合ってあるんだよ」って言ってやったけど😔こっちはまだ義母の叔父(一人暮らし)が県外で亡くなり、子供いなかった為、亡くなってから旦那が全て動いている為、まだバタバタしているから忙しいと伝えているのに😮‍💨 本当いつも自己中、わがまま··呆れる😮‍💨 義両親はどこに行ってもほとんど出してくれるけど、実母は、出さない時多いから、もしどこか連れて行ったとしても、ほとんど私達では旦那にも失礼だし··と色々考えると連れて行きたくもない😮‍💨 借金も実際何度もしていたのに、した事ない!なんて堂々とよく言えたもんだ😮‍💨 テレビで地元の郵便局職員が、お金横領した?事件あった時、慌てて実母が連絡してきて、「郵便局でお金借りてたお金返しに行ったんだけど、そのお金横領されたかな」って言ってたときありました😔 実家も義姉には、現金で買ったから借金はない!と言ってたらしいですが、後々、実兄が家を買うとなって、保証人を実母になってもらおうと思ったら、銀行の人に「この方は家の借金あるから保証人はなれません」と断られて、実母の借金発覚したり😮‍💨どうして嘘ばかりつくのか😮‍💨結局、見栄··なんでしょうけど😮‍💨 私の保険の解約金も全て実母は受け取り、通知だけが、私の元に届く始末です😮‍💨お金には本当汚い実母😮‍💨 亡くなった実父のかけていた保険まで、亡くなる前に、少し借りていたり手をつけてたらしいし😮‍💨 人はやはり大病しようが、変わらないのだと😮‍💨 同じ境遇だった方、同じように、兄妹で平等な扱い受けていなかった方、お金に汚い親だった··など共感できる方いたら嬉しいです🥲 

コメント