※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真には、どのパターンで購入してもロゴが入りますか?

スタジオアリスで撮影したことある方教えてください。

インスタなどでアリスの写真を見ると、写真の右下か左下にstudio Aliceのロゴが入っています。

これは、商品としてプリントしたもの、即日に買ったデータ、一年後のダウンロード、どのパターンで購入してもロゴは入りますか?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

確かロゴは入ってたと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱ入る可能性が高いんですね

• 3月2日
きなこん🔰

即日に買ったデータにはロゴは入ってなかったです。商品としてプリントしたものは、写真自体に入っていたかは忘れましたが、どこかしらにロゴは入ってます。

• きなこん🔰

きなこん🔰

こんな感じです

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊即日データはロゴなしなんですね!ロゴ外したい写真はお高いですが即日購入検討します。

お写真もありがとうございます♪めちゃくちゃかわいいですね!お顔隠しても可愛さが溢れてる…❤️

• 3月2日
ぽんママ

インスタに載せてるのはきっと、待ち受け画像プレゼントのものだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!無料のやつですかね?購入すれば一年後の安いデータでもロゴなしですか?

• 3月3日
  • ぽんママ

ぽんママ

データ注文しても、そのままで、見てなくて💦すみませんわからないです。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。了解です。
    お返事ありがとうございました😊

• 3月3日