※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
お金・保険

旦那が亡くなり、2月頭に50万の借金がありました。その半分を返済しています。残りの50万は何に使われたと思いますか?

旦那に1-2年で借金100万ちかくあると言われると

みなさんなら何に使ったと考えますか🙌🏻??

旦那の借金ですが、亡くなり、それが2月頭でその時には
50万になってました。半分返してました。

コメント

No.7

旦那さんがお亡くなりになった後に、借金に気づき、その時には50万になっていた。元々は100万あったってことですかね?

我が家に例えたなら、ギャンブルか人に貸したかくらいしか思いつかないです💦

• 🥝🍩

🥝🍩

そうですね😩!

友人にはパチンコなどのギャンブルと言ってたらしいですが、
    途中で皆にやめたと言ってたので、全部がそうだと思えなくて😥

• 3月2日
ママリノ

ネズミ講やネットワークビジネスの初期費用かなと思いました。

• 🥝🍩

🥝🍩

なるほど、、ないとは言いきれないですね😮‍💨
    携帯見た感じはそういったのはなさそうでしたがどうなんでしょうか…😅

• 3月2日

遊ぶお金(ギャンブルなど)の他にも生活費、デート代、結婚式代、引越代とかの可能性もあるかなぁ。コロナで給料が安定しなくて借りたとか

• 🥝🍩

🥝🍩

結婚式代と引越し代はないかなと思いますが、遊ぶお金とかは絶対あるなと思ってます😔
    給料は固定費なので毎月大幅に前後することはなかったです!
    欲しものは欲しい!て人だから
    買い物も良くしたんじゃないかな…と🙌🏻
    気になるけど本人がいないなら聞けなく私もモヤモヤです😶‍🌫️

• 3月2日
しゃあ

うちの場合は見栄とかで、後輩に奢ってたりして借金作ったらしいですが、本当かは分かりませんが😿

• 🥝🍩

🥝🍩

お義父さんがそんな方なので
    見栄っ張りは旦那もありました😭、疑わしいですよねほんと💧

• 3月2日