※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰きー🔰
ココロ・悩み

彼が浮気していて、妊娠中の彼女がDNA鑑定を考えています。浮気相手の子供とも鑑定したいが、バレないように2本の綿棒を使う方法を知りたいです。

浮気や不倫をされた方があるママに質問です。

妊娠3ヶ月です。
彼が浮気していました。

浮気相手は既婚者で2人の子持ちでした。
彼とその女が会ったのは
その女が3人目を妊娠する前です。
あたしの彼以外にも、昔付き合ってた彼氏とも会っていたみたいです。

なので3人目が
あたしの彼か、女の旦那か、元彼の子か気になります。
DNA鑑定して旦那の子とは言っていたけど、
かなりの虚言癖がある女です。

あたしも妊娠中ですが、それを知って別れたいと言ったら
『じゃあお前も浮気してたかもしれんからDNA鑑定をしろ』と逆ギレされました

腹が立つのでDNA鑑定をして、あんたの子って胸張って言って別れたいと思います

そこで質問なんですが、彼にバレないように
浮気相手の子供ともDNA鑑定をしようと思ってます。

綿棒の鑑定が1番主流みたいなんですが
なんと言って、バレないように2本綿棒もらえると思いますか。

コメント

にこ☆

夫の浮気癖があり、一緒にいて10年ちょっとになりますが頑張っています💦
その間3度ほど離婚騒動にはなりました…妊娠中は本当にしんどかったです💦
結婚はされてますか??
彼女、婚約者、妻って立場でも変わって来ると思います💦

  • 🔰きー🔰

    🔰きー🔰

    まだ未婚です😭
    にこ☆さんもおキツかったですね。
    本当男は女をなんだと思ってるんですかね💦
    その彼とは10年になります。
    その言い合いから別々に暮らしてます。

    • 3月2日