※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子おもちゃで全然遊びません。外遊びが大好きで(特に砂場)…

1歳1ヶ月の息子
おもちゃで全然遊びません。
外遊びが大好きで(特に砂場)、家の中にいると私が半径1メートル以上離れると大泣きして足にまとわりついてきてくるのでそれがめちゃくちゃストレスで、外遊びばっかりさせてたからかもしれません
もう生後6ヶ月?くらいから外に連れていかなかった日は無いです。
家の中でおもちゃで遊んでくれないとほんとに何もできません(よね?!、、😭)

コメント

ミニー

遊び方教えたりしてますか(*^^*)?
車のおもちゃなら持ってぶーーん、どかーーん!!!
ってやったり🤭

はむ

毎日お外に連れて行ってるのすごいです😳✨
室内ジャングルジムや散らばらない砂を購入するのはどうでしょうか?☺️