※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのファーストシューズは、イオンで買えますか?子供用品コーナーか靴屋にありますか?近くにイオンがなく、説明できない状況です。

イフミーのファーストシューズを買いたいのですが、イオンに売っていますか??💦
売っている場合は子供用品コーナーみたいな所に置いていますか?
それとも靴屋ですか?
近くにイオンが無く、あまり行ったことがないので、じいじばあばに説明ができず😣💦

コメント

えーちゃん

イオンだとアスビー
スーパー側のコーナー(直営店)にも置いてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスビーにもファーストシューズ置いてるのですね✨
    直営店のコーナーにもあるのですね!
    じいじばあばはネットの注文もやらないので、イオンにあると安心です😊
    ありがとうございます!💕

• 3月1日
  • えーちゃん

えーちゃん

イオンで買い物すること多いのでアスビーよく行きますがアスビーキッズがお近くのイオン内にあれば確実にあると思います😊
    後はアスビーのオンラインからイフミー検索すると店舗在庫が確認できるので行く前にお近くのアスビーに欲しいのあるかも見れますよ🙆‍♀️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    アスビーキッズですね📝✨
    アスビーのオンラインから在庫見られると安心です!
    丁寧にありがとうございます🥺💓
    助かりました💓

• 3月3日