※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

ユニバ初心者の5歳女子向け、春休みのユニバ日帰りプランを教えてください。効率的な回り方や楽しめるアトラクション、ご飯のことも教えて欲しいです。

春休みにユニバに行く計画を立てています!!
ただ、ユニバ初心者すぎて、ミニオンとかキティちゃんとかのアトラクションがあるらしい?という漠然とした知識しかありません😂
どう回ったら効率がいいのか、そもそもどんなものが楽しめるのか、ご飯とかはどうしようか…全く分からず💦
5歳女子が楽しめるプラン教えてください😭💦
(日帰りで、朝1で行って夕方帰る予定です!)

コメント

かよこ

日によりますが、春休みは凄く混むと思うので、雰囲気を楽しんで、パークのお散歩。くらいに思っておいた方が良いかもしれません💦
パークはとにかく広いですし、沢山のアトラクションがあるので、事前にHPを見てお子さんが楽しめそうなアトラクションを探すのが良いと思います。
ワンダーランドエリアならほとんど乗れると思います。
あと、お昼は凄い混みます。

• みるく

みるく

雰囲気を楽しんでパークのお散歩😂そんなレベルで混むのですね💦まぁどうせ平日とかには行けないので仕方ないんですが😅
    HP見ても説明がざっくり過ぎてよくわからないんですが、ワンダーランドエリアというところを詳しく調べてみます😌
    コメントありがとうございます。

• 3月2日
スポンジ

どう回ったら効率が良いかというの考えがちですが、ユニバは並びが多いから時間がかかるだけでそんなに考えて歩かないといけないほど広くないし春休みだと考えたこと全部無駄になるくらい混んでるので絶対これに乗りたいというものだけ決めて先にそこに突撃した方が良いです!

4歳のうちの子はミニオン の乗り物2つ、フォーティーセカンドストリートのミニオン のグリーティングギャラリー、おさるのジョージでめちゃくちゃ楽しんでました☺️

レストランももう常にアホほど並んでるのでいつも食べてる時間通りに食べるのは無理🤣
お腹空いてなくてもそこそこ空いてる時間に入って食べるのが良いと思います。

• みるく

みるく

アトラクションもレストランもアホほど並んでるんですね😂軽い気持ちで行こうと思っていましたが、ちょっと行くの嫌になってきました笑

ミニオンの乗り物4歳でも楽しめたんですね!HPの説明がざっくりしすぎててよく分からなかったのですが😅行ってみたいです✨
    HPの見方もイマイチよく分からず見落としてたのか、ジョージもあるのは初めて知りました!娘ジョージ好きなので良さそうです😆
    教えていただきありがとうございます😌

• 3月2日