※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

骨盤矯正が不妊治療に効果があるか迷っています。鍼灸も通っているけど、5000円で試してみようか悩んでいます。

骨盤矯正ってやはり不妊治療中だと効果あるのかな?全ては血流なのかもですが鍼灸は通ってます。ふと骨盤矯正で妊活のひと向けの


書いてるのも見かけて気になりました。


初回5000くらいだから試しに行こうか迷う。
(次回予約とかもない所)

たしかに歪みありそう。。

でも来週鍼灸もいかなきゃで、、
悩む〜🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前回の妊娠時、You Tubeのたけまりさんの骨盤矯正ストレッチをほぼ毎日やっていました🤗血流が良くなったからか基礎体温グラフも安定したので効果があったと感じました🤔✨

自宅でできるトレーニングも取りいてみてはいかがですか?😁❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!
    ありがとうございます♪
    良さそうですねー!
    さっそくしました‼️👍
    YouTubeとかであること忘れてました!!

    とりあえず通うのは待って
    毎晩継続してみますー😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど骨盤矯正が気になって調べていたところでした😂

ネットとかには骨盤のズレも妊娠に影響するって書いてたりするし、行った方がいいのかなぁと悩んでる最中ですが、上の方も書かれているようにまずは自宅でチャレンジしてみようかなと思っています☺️

ちなみに同じく私も鍼灸には通い中です💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じなのですねー😹😹
    なんか、書いてますよね!笑

    でも上の方みたいに確かにYouTubeとかで見ても良さそうですよね❣️
    私もさっそくしました!笑
    これでとりあえずは鍼灸をきっちり行きながら動画で毎日骨盤正していこうと思いますー🙏🙏☺️

    • 3月2日