※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららん
妊娠・出産

妊娠37週5日の健診で子宮口が1センチしか開いておらず、体のいたるところが痛みと張りを感じる。出産まで残り13日だが、遅れるか早く会えるか心配。

37w5dの時が最近の健診だったんですが子宮口が1センチしかひらいてなかったです…まだまだってことかな😥でも体のいろんなところがいたいです😭その時の健診後から😭足の付け根や恥骨やお尻の奥、それと常に張りがあります😭残り出産まで13日なんですが遅れそうですよね…それともはやく会えるのかな。

コメント

はぁまま

まだ下がってないですね~😜
こればかりはわかりません😅気長に赤ちゃんのタイミングにあわせましょう❤

• きららん

きららん

この写真だとわからないんですがかなり下がってます😭もう胃の骨が触れるくらい😫赤ちゃんのタイミングですよね…

• 1月15日
  • きららん

きららん

1週間でここまで下がりました!😫

• 1月15日
  • はぁまま

はぁまま

だいぶ下がってますね❤
    ちなみにこれは出産22日前の写真です(笑)
    自分では下がってると思ってましたし毎日あちこち痛かったですよ😍楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月15日
  • きららん

きららん

下がってても遅れる人は遅れるみたいですよね😭💦ありがとうございます写真☺️下がってるのがわかります!やっぱ結構負担がかかりますよね😭💦たのしみです💞

• 1月15日
...ema...

私の場合37w6d、38w6dと子宮口1cm、このままだと絶対予定日過ぎるからとにかく歩いて!っ言われてましたが39w6dに自然と陣痛きて産まれましたよーちなみに全く歩いてません(^^)笑
当日、病院に着いて3cm、そこから5時間かからず産まれました!これ陣痛?って思うくらい意外と急にきます\(^^)/

• きららん

きららん

そおなんですね😭運動しないのにきたんですか!?😫💞はーはやくあいたいです😭💞

• 1月15日
kari

妊娠線がない綺麗なお腹で羨ましいです(╥_╥)♡

★

私の場合ですが…
38週5日の検診で1センチでまだまだと言われましたが、内診で刺激されて翌日出産になりました。

Nmama

38w0dで子宮口1cmでまだまだかなーなんて呑気に過ごしてたら38w3dでおしるし+高位破水し38w5dで出産しました!
もうベビちゃん次第ですね(>_<)
私全然お腹下がらなくて、陣痛来てから一気にお腹下がってびっくりしました😧笑
あちこち痛くて大変かと思いますが、もうちょっとでベビちゃんに会えますね😊
安産でありますように🙏💕

みみみ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕楽しみ💕
質問の内容とはまったく関係ないですが、すごくきれいなお腹ですね😍
うらやましい💕
あまりにきれいだったんで思わずコメントしちゃいました♬失礼しました。

ぽんぽん

出産の漫画でよんだんですが、笑
お迎え棒って言うのがあるらしいですヨ。。!笑
刺激すると促されるとか。
病院によってはお医者さんに、陣痛を起こすために夫婦生活持ってくださいって指示があるところもあるらしいので、
してみてもいいかも。
苦しそうですけど。。。笑