※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事ATMだと思ってる。とか愛情なんてない。でも離婚しない。などの…

旦那の事ATMだと思ってる。とか
愛情なんてない。でも離婚しない。

などのママさんに聞きたいです。

毎日楽しいですか?
何が楽しいですか?

私はこのままでいいのか?って考えてます。

コメント

らべる

ATMにすら思ってないです
愛情ないです
離婚したいけど拒否られます
楽しくないです

みい

ATMとも思っていないです。
私もある程度収入があるので。

ただ、子どもの幼稚園や学校の事を考えて離婚までは至っていません。

旦那の事を抜きにして楽しいのは楽しいです。
話を聞いてくれる友達や同僚がいて、子ども達と過ごすのも楽しいです。

でも、いつまでこのままかなとは考えますね。
旦那は私がこんな事を思っているとすら考えていないと思いますし。

ままり

このままで良いとは思いませんが、
離婚したら子どもにとって今より良い状況にならないので、マシなほうを選択しています。

離婚したらまず経済的にきつい、実家頼れないので完全ワンオペ、余裕無くなって子ども怒鳴る、離婚したってどうせ多忙になりすぎて彼氏なんか作る暇ない。

悲しみ 怒り 寂しさ 虚しさ 感じることもありますが、無 悟りの境地ですかね‥

夫が好き勝手してきた日は気分良くないですが、その分私も1日リフレッシュ日をもらえるチケットだと思って、外出してマッサージや映画、カフェなど楽しんでいます。