※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
お仕事

在宅で子供と一緒に仕事をしたい方へ、ママワークスやエニママなどの求人サイトをおすすめします。

在宅の仕事を考えてます。
下の子を見ながらの仕事をしたいのですが
ママワークス、エニママなど
おすすめの求人サイトありますか??

コメント

ママリ

私はもう復職していて、フルタイムで働いていますが、最近、在宅で副業を始めたのでその経験から•••

正直、質問者さんの専門レベルと経歴によって、適したサービスは変わると思います。

未経験でもできるようば所謂作業系のお仕事なら、ママワークスやクラウドワークスなどが案件が多くて探しやすいと思います。

特定の分野で高い専門性を持っているのならば、Sokudanや副業クラウドなどを使ったほうが、信頼のおける企業と仕事ができたり、高い給与をもらえたりする可能性が高いです。

ネットで「副業 カオスマップ」と検索すると、Sokudan社が出しているサービス一覧が出てきます。わかりやすくておすすめです!