※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営で(他の職業の方でもウェルカムです☺️)付き合いや会食で中々家に…

自営で(他の職業の方でもウェルカムです☺️)
付き合いや会食で中々家に居ない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?💦

コメント

TREE

はぁい🙋うちの主人そうですよ〜😇昨日も今日も出張で帰って来てません😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しかったり、こんな生活もう嫌だな。と他人を羨ましがったりとかないですか?

行事事にも毎回参加してる
    夫婦が羨まし過ぎて😭
    子供の前は強くいてますが
    内心は旦那居てるのに惨めだな。と思ってしまいます。

家でぐーたらさせて貰ってるだけありがたいと思わないとなんですかね💦

• 3月1日
  • TREE

TREE

めちゃくちゃ寂しいのでよく拗ねたり怒ったり一方的に責めたり、、色々してます😭
    寂しさもあるし家事も育児も1人でやってる虚しさとか苛立ちもあります。
    うちはコロナ禍になってから付き合いの飲みはかなり減ったのですがその分残業が増えて帰りがとっても遅いです。出張もどんどん増えて😇🙀まとまったお休みもお正月だけ、、週に1回はお休みありますが、、

家族で夕食食べるとか、夜はパパが子供とお風呂に入るとか、、家族で過ごす夜の時間に憧れます🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一のお休みも羨ましく思ってしまいますがきっと大変ですよね😭

ほんとそうですよね
    全然思い描いてた結婚ではなくて
    人生やり直したい。子供はこの子達以外考えれないですが🥰

• 3月1日
  • TREE

TREE

週1お休みもなしですか?
    自営なら取ろうとしない限りお休みってないですもんね。うちは別れたくないなら週1は休みを取って尽くしてくれとお付き合いの頃に約束したのでそのまま今も継続で日曜日おやすみデス、、。それまで休みなかったです🙀
    私はこれがギリギリなのでなかったら辛いです😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みが多い月もありますが
    多忙時期は何ヶ月もないです💦

また落ち着いた時期があるので
    それまでの我慢と毎年やってきましたが、今年からは企業の将来の為に営業に力を入れるみたいで一年中忙しいし
    いつ家にいれるか分からないとの事でした。
    なんかもうどんどん理想と離れてて😭

そんな約束もした事もありましたがやっぱり仕事を応援してしまったりでなーなーになって結局また忙しくしてますね

• 3月1日