※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お誕生日や節分やひな祭り、イベントの時ってみんな素敵なご飯を作って…

お誕生日や節分やひな祭り、イベントの時ってみんな素敵なご飯を作ってますが、とにかく私はめんどくさいです。
旦那に俺が作ると言われても、めんどくさくて、もう食べに行こ!宅配にしよ!と言ってしまいます。
ひな祭り、皆さんの家のメニューはどんなものですか?うちは宅配です。

コメント

moon

ちらし寿司の素を混ぜて作ったちらし寿司と天ぷらと菜の花&はまぐりのお吸い物です😊

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね✨✨そんなママになりたかったです!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ちらし寿司、おひたし、お吸い物の予定です!
ちらし寿司はお刺身買ってきてちらし寿司の素と混ぜるだけ、お吸い物はお湯でとかして作るだけです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    お吸い物ですね!今からスーパーに行ってきます!笑

• 3月3日
ぴっぴ

幼稚園の給食でで雛祭りメニューやってくれるので、普通のご飯です😂
ちらし寿司とか酢飯はそもそも食べてくれないので、、、

昼間に買いに行く余裕があれば、雛祭りケーキでも用意しようかな?って感じです🍰

• ママリ

ママリ

うちも給食でやってくれます!ひな祭りケーキは昨日食べたので今日は…💧買いに行ってきます💦

• 3月3日

幼稚園の給食のメニューがちらし寿司メニューなので、普通にいつものメニューです。

• ママリ

ママリ

給食がお雛祭りなんです家ではいいやーと思うんですがいつものメニューでも大したことなさすぎて…宅配にしようかと思ってましたがスーパー行ってきます

• 3月3日

退会ユーザー

そういうこともありますよね😅
    スーパーお気をつけていってらっしゃい☺️

• 3月3日
うないも

今週ひな祭りなの忘れてて普通のメニューの予定です😁💦

• ママリ

ママリ

普通のメニューでも十分ですよね。私は料理が苦手なので買いに行ってきます…

• 3月3日
  • うないも

うないも

今日はスーパーでひな祭り向けのごちそうも沢山並んでそうですね😍

いってらっしゃいませ✋😉

• 3月3日