※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母さん保育園終わりの娘と共にお菓子を買ってきてくれたのはいいけど…

義母さん保育園終わりの娘と共にお菓子を買ってきてくれたのはいいけどまさかの知育菓子系

同居する義母さん老眼で1ミリもできず娘も上手くできず…ほぼ私が全部作りました笑
産後2週間経ってないのにやるやつじゃない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これめっちゃめんどいですよね🤣
子供はほぼ全部やって〜だし喜ぶけど自分に余裕がないと無理ですね😇
お疲れ様でした❤️

• ぽん

ぽん

だいぶ前に一回買って2度と買わないと思ったのに今このタイミングで買ってきて、買った本人やらないとは…って感じでした😅

• 3月1日
はじめてのママリ

わかりますー!義母読めんなら買ってくるなと思いましたがメガネかけて一生懸命作ってると思いきや手で練ってたりとかもキモってなって、ほんとやめて欲しいです😭

• ぽん

ぽん

たしかにいざ義母に作らせるにしても汚い手で練られるのも嫌だなって感じだし、買うならすぐ食べれる系にして…って感じです💦

おばあちゃんとかは孫にねだられたら何でもすぐ買っちゃうから困りますね😅

• 3月1日
pipipipipi

めっちゃ分かります😂
うちにまだ2箱くらい似たようなのあります🤣

• ぽん

ぽん

2箱も!😂
    見せると絶対すぐやるー!ってなりそうですね😅

• 3月1日