※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家族・旦那

旦那さんがアイコスなど電子タバコを吸われている方に質問です!室内で吸…

旦那さんがアイコスなど電子タバコを吸われている方に質問です!
室内で吸っていますか?
室内で吸う場合、換気扇まわしてくれますか?
よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

換気扇まわして換気扇の下で吸ってますよ✩

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございますー!
    普通のタバコより臭くはないといえ、やっぱり少し臭いのでそうしてもらいたいです!(^ω^`)

• 1月15日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

2児ママ☺︎‬☺︎

iQOSは焦げ臭いので絶対換気扇の下で吸うようにさせてます(*^^*)笑

• 1月15日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

さすがです!真似します!

• 1月15日

うちは妊娠わかってからベランダで、アイコス発売されたらそっちのが害が少なくなるからと変えて未だベランダで吸ってます!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ベランダとはいい旦那さんですね(^ω^`)うちも、害すくなるなるからと変えましたが、家の中でどこでもかんでも吸ってるので(-"-)💢

• 1月15日
雨華

アイコスですが、あたしの前では吸いません(^^)

家でどうしても、吸いたい時はベランダですってるみたいです。笑

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

いい旦那さんですね!
    ベランダ派多くて戸惑っています.......(-.-;)

• 1月15日
ガチャピン87

室内禁煙です!
換気扇の元でも吸わせません。
外に行って吸ってきても匂いが気になったら旦那に向かって消臭スプレーかけます 笑

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

換気扇の下でもダメなんですね.......!(; ・`д・´)!
    消臭スプレーかけるのは笑いました!笑(´>ω<`)
    それくらいの対抗しようと思います!

• 1月15日
yurianight

喘息持ちの息子がいるのに、平気で家でアイコス吸ってます。
医者から注意されてもアイコスは害ないだろと換気扇の下で吸ったり吸わなかったり。
でも、あれ匂いますよね焦げくさかったり、消した後の匂いも嫌ですね。

料理してる真横で吸われた時は、プチ切れました(╹◡╹)
ベランダで吸うときは普通のタバコぐらいですね〜

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

喘息持ちでそれをされたら困りますね!

消した後もなんかいや〜なにおいしてます。
    分かります。うちも料理してる横で吸われて毎回怒ります。
    普通のタバコならベランダで吸ってくれるのはいいですね!

• 1月15日
りゅうベビ太郎

ベビースモーカーの旦那です。タバコと併用で家ではほぼアイコスで換気扇の下です。家では吸わないでほしいけど絶対無理って言われました…アイコスにしただけでもウチは進歩です。笑

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

タバコと電子タバコ併用ですか?(>_<;)💦
    絶対無理って何なんですかね。うちも、このクソ寒いのに外に出すのかと言われます(T . T)
    確かに、アイコスにしただけでもよしですね(;∀;)

• 1月15日
  • りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

アイコスの意味〜!って感じですよね笑
    まぁ本人談ではタバコ減ったから意味あるって言ってますけどアイコスやたら吸う〜!笑
    でもホントに赤ちゃんにはタバコすごい害があるから嫌です。アイコスは無害とか言ってますけどホントですかね?あのニオイも気になります。。

• 1月15日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ほんとそれです。笑
    普通のタバコやめるために電子タバコ買ったんじゃないんですね😭💦
    子どもには絶対害ありますよね。うちの旦那もアイコスは無害みたいなこと言ってます。笑同じですね(>_<;)
    いくらなんでも無害はないと思うのですが(´∀`)ww

• 1月15日
  • りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

同じですね!笑
    困ったもんです。。でもホントに3箱くらいのヘビーだったので彼なりに頑張ってると思うことにしました。ウチも絶対外に行きません。笑
    私って甘いなーと思っていながらヘビーをわかってて結婚しちゃったので。笑

• 1月15日