※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

今日36週の検診で子宮口もまだ開いてないし降りてきてもないと言われました😌いつ産まれるかハラハラドキドキ🥺🍓🍓

今日36週の検診で子宮口もまだ開いてないし降りてきてもないと言われました😌いつ産まれるかハラハラドキドキ🥺🍓🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦でしたが、39週の検診で全く開いてないし、降りてきてもないと言われましたがその日に生まれました🥹

• はっぴー

はっぴー

そんなことあるんですね😳😳😳😳😳
    まだ産まれなくていいので39週くらいで産まれて欲しいです🤣💡

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には陣痛のような痛みも軽くきてると思っていたのですが全くと言われました🥹

そわそわしますよね💦
    1人目、2人目は2日予定日より遅かったので3人目も予定日すぎると思ってましたが早かったです☺️
    無事に生まれてくることを祈ってます✨

• 3月1日
  • はっぴー

はっぴー

本当いつ生まれるのかハラハラです🥺🥺ありがとうございます!陣痛頑張ります!🥹💚

• 3月1日