※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

11号はスカートが長めで、ゆったり着心地がよいですが、9号の方が丈がちょうどよかったようです。

入園式のスーツを見に行き9号を試着したら肩幅が広いのでちょっときつくて11号にしました。

11号は結構スカートの丈が長めで、ふくらはぎの半分(膝からかかとまでの半分)くらいの長さです。わかりにくくてすいません💦

ちょっと長すぎですかね?

9号はワンピースの丈はちょうどいいかんじでしたが上着がぎりぎりボタンしまるってかんじでした。

11号はゆったり着れて楽ですが、9号のほうがよかったですかね?

コメント

さとぽよ。

素敵だと思います✨
座ったりすると上がるのでちょうどいい長さで長く使えそうな丈でいいと思います✨

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    確かに座ると結構上がりますよね💦
    膝がめちゃくちゃ汚くてとても人様に見せられないので、この長さのままでいこうと思います😄‼️

• 3月1日
はじめてのママリ

スカートが長めかなと思いますが、パンプス履けばバランスとれて大丈夫だと思います😊

今後も着ることを考えたらキツい9号より11号の方がいいかと✨

• みう

みう

そうですよね、今後も肩幅は絶対変わらないし今キツかったら今後も絶対キツいですよね💦
    このままの長さでいこうと思います😄✨

• 3月1日
優龍

スカートの丈は短いよりは
長い方が良いし
上品になると思いますよ。
許容範囲内だと思います

• みう

みう

そう言っていただけるとすごく心が軽くなります‼️
    確かに短いよりいいですよね😄
    このままでいこうと思います✨

• 3月1日