※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを中々飲んでくれず、困っています。ミルクにチョコチョコミルクを足してあげているが、この方法で大丈夫か心配です。

第一子出産し2ヶ月が経ちました👶♡
産後里帰り1ヶ月してましたが里帰り終わる前頃から夜中起きずに朝まで寝てくれるお利口な子だったので寝不足続きは長くは続かず心に余裕を持ちながら育児する事が出来ています😌
その代わりに、完ミで里帰り終わり頃160飲んでたのに今は遊び飲みやダラダラ飲みで中々全部飲み切ってくれず、1回に飲む量が60や80とバラバラで日中はほぼ起きていて最近ぐずぐずが多いです💦
飲みそうな時にチョコチョコミルクを足してあげてくルーティンになっているのですが、こーゆーミルクのあげ方で大丈夫なのでしょうか⁇

と言っても飲んでくれないので困ってます💦

コメント

さくら

大丈夫だと思いますよ😌🌸
そのうちリズムついてきます😆
私の子も未だに50しかのまなかったり200飲んだりムラありますー!

• さ

そーなんですね!良かったですありがとうございます🙏

• 3月1日