※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

妊娠6週相当だが胎嚢は4週0日相当。赤ちゃんの有無は不明。1週間後に再受診予定で不安。

前回生理日から数えて今日で妊娠6週相当なのですが、受診したところ胎嚢の大きさは1センチ程で4週0日相当とのことでした。
胎嚢のみで赤ちゃんがいたのかまでは教えてもらうことは出来ませんでした。1週間後に再受診ですが、不安でしかないです😢
赤ちゃんいますように…大きくなってますように…

コメント

ママリ

胎嚢が1センチならまだ赤ちゃん(胎芽)はまだ確認できないのは仕方ないです💦
恐らく排卵日がズレたんですね😊
たぶん来週でも胎芽は見えないと思いますが、胎嚢がきちんと育ってくれていたらいいですね✨

• てて

てて

胎嚢がきちんと成長してくれることを願うのみです😭
    不安がつきませんが、こうやってママリでママさんたちと共有できて少し気分が和らぎます☺️

• 3月1日

こんにちは!私も今日6週相当ですが、
1cmほどで4週相当でした😭
その後どうですか?😭

• てて

てて

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    少しずつ大きくなってはいたのですが、それでも週数に追いつかず小さめで結局胎嚢しか見えず流産手術をしました😢
    不安にさせてしまうようなお返事ですみません😥

• 4月26日