※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊娠・出産

2/27夕方から出血があり、続いて2/28に妊娠検査で流産が判明。手術の可能性がある。意外な結果に驚き、また子供と会えることを願う。

【記録】

宿ってくれた命を忘れない様に。

2/27の夕方の時点で少量の出血があり
そこから出血の量が多くなり止まらず生理並の出血が続く。

2/28に初診で妊娠検査でエコー見る
6wぐらいで心拍が見えず流産と診断される。
2週間後また妊娠出来る様に残ってれば手術
それまでに出て来る可能性有り。

3回目の妊娠でまさか流産診断されるとは思わなかったし
出血があった時点でやっぱりなって思ってた。

天使ちゃんまたいつか会えます様に。

コメント

エゾのママ

私も2人目妊活で初期流産しました。
年末に胎嚢と心拍を確認、約8週でした。
出血と腹痛、腰痛が始まり、正月受診して心拍がみられない、流産だと診断されました。
翌週自然排出し、先月一度目の生理がきました。

周りに行った方がいいと言われなければ、正月に救急外来受診していなかったと思います。現実を受け止める自信がなかったからです。
少し時間はかかりましたし、とても泣きましたが、今は前を向いて再び妊活中です。

赤ちゃんの準備がまだできてなかったのかな、と思っています。
またいつか、準備が整った状態で宿ってくれると信じています。

さ。さんと同じく、また会おうね、という気持ちです🙂

  • さ。

    さ。

    コメントありがとうございます😭
    頭ではわかってはいるのですが心の整理が中々追いつかないですよね…
    時間をかけて少しづつ前向きになれるよう今はゆっくり休もうと思ってます😌

    お互いにまたいつか赤ちゃんに会えますように🥹

    • 3月1日