コメント
ぴーちゃん
ポリオは四種混合に入ってるので受けなくて大丈夫ですよ👌
少し前まで三種混合で、ポリオは別でした!
ぴーちゃん
ポリオは四種混合に入ってるので受けなくて大丈夫ですよ👌
少し前まで三種混合で、ポリオは別でした!
「その他の疑問」に関する質問
夫は、自分のコミュニティに私をいれたくない、私が妻だと知られたくなさそうに見えます。だから私も他人のふりで知らん顔してます。 皆さんの家庭はどうですか?私が恥ずかしい存在なんだろうなと思うので恥をかかせない…
小学3年生の子供がいます。 公立の学校に通ってる方限定でお願いします🙇♀️ 気にしなくていいと思ってますが、ふと、 他の子供のテスト結果がきになってきました😅 平均とかみんなどのくらいの点数を取ってるんでしょうか🤔
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
その他の疑問人気の質問ランキング
SRY
ありがとうございます!
保育園の入園継続の申込書なんですが、受けたか受けていないか書く欄で、四種混合に入っているならポリオも「受けた」に丸でいいんでしょうかね?💦
ぴーちゃん
四種混合に丸をつけたら、ポリオのところは何もつけなくて大丈夫です☆
私は保育士やってますが、四種混合に印があれば、ポリオに何もなくてもわかるので大丈夫です!
SRY
不活化ポリオのとこもでしょうか?
すみません(;´Д`A
ぴーちゃん
どちらのポリオも未記入で大丈夫です!
SRY
ありがとうございます!
助かりました(*´꒳`*)