※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

子どもがいても綺麗なママさん パパさん羨ましいです🥹私は24だけどおし…

子どもがいても綺麗なママさん パパさん羨ましいです🥹
私は24だけどおしゃれなんて出来ず髪の毛もまとめるだけで老け込んでいて、旦那も29なのに白髪まみれで老けこんでる🤣

30代40代のママさんたちでも若々しい方たちが多くて素敵だなーっていつも思ってます🫶公園とか支援センターで…🫣
やっぱり服装 髪型って大事だなぁ
それとも余裕のある子育てが出来てるのかな?🥲

うちはとても大変な3歳と1歳がいて 毎日怒るし怒り通り越してため息つきまくりです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女たちは多分リスペクトしているモデルさんとか芸能人とかいそうです☺️
私もたまにファッション雑誌読むんですが、影響されること多々あります🥴
本当に綺麗な人はモデルさんよりキレイな人いますよね‼️

• ままりん

ままりん

私も誰か参考にしておしゃれしてみます🥺
    モデルさん並な体型、お顔な人いますよね🫶🫣

• 3月1日
ゆうママ

私も24です!子供たちといる時は動きやすい服しか着れません💦お仕事お休みで子供も保育園のときは少しオシャレな感じの服きます……
いつになったら余裕があるように感じるんだろって思います…

• ままりん

ままりん

同い年ですね🥺💞
    子どもたち追いかけ回すし 抱っこもするし汚れてもいい格好ばかりで… スキニーとパーカーばかりです😅そしていつも同じ黒のアウター。笑

子どもたちと常に一緒だし綺麗な格好なんて出来ないですよね😭😭

• 3月1日