※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

お腹の出方で性別を気にしています。19wで判断が難しいですが、丸い感じや前に突き出ている感じが微妙で、意見を聞きたいです。

お腹の出方どう思いますか??(お腹の写真載せてます!)
まだ、19wでどうとも判断できないかもしれないですがこれはどっちの性別の出方なのか気になっています。丸いとも言えるし、前に突き出てる?とは言えるのかな?と、微妙です!
なんとなくでもいいのでご意見頂けたら嬉しいです!✨✨

コメント

🫶🏻

ほんとなーんとなくですが男の子かな〜?って感じます😂理由はただただ私が19wの時のお腹の写真と似てたからですが🤣

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨自分でもそうかな〜?って思ってるのですが、自分の願望も入ってそう見えてるのかな?と思ってたのでご意見聞けて嬉しいです〜🍀

• 3月1日
maaa✩

突き出てるように見えます😚

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨やっぱり突き出てますよね!?嬉しいです〜🎵

• 3月1日
  • maaa✩

maaa✩

性別楽しみですね☺️

• 3月1日
  • たかやん

たかやん

ありがとうございます😊毎日、ソワソワしています笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

突き出てるように見えます!
私も主さんのお腹にそっくりです!ちなみに男の子です👶🏻💕

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊✨わー!ほんとですか!嬉しいです〜✨週数も近いですもんね🎵

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も突き出てるように思います😊私は娘を妊娠していたとき本当にまんまるでした!○

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊✨やっぱり女の子だと丸くなる事が多いんですね〜!

• 3月1日