※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シャトレーゼのひな祭りのケーキですが予約無しでも店頭に置いてたりし…

シャトレーゼのひな祭りのケーキですが
予約無しでも店頭に置いてたりしますか?
大きいひし形のケーキが良いなと思っているのですが、気づいたのが数日前でネット予約が終了してました😭😭

明日か3日のどちらかになると思うのですが朝イチ行けば買えますかね😣?分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みん☃️💙❤️

ちょうど今日ふらっと立ち寄って店頭に出てたので買いましたよ!
13:30頃でした!

• ママリ

ママリ

店頭にも出てたのですね😳!
    ひし形のイチゴの物か、お雛様が乗っている物どちらか買えたら良いなぁと🍓見に行ってみます!教えていただきありがとうございます♪

• 3月1日
n

遅い時間だと無いかもしれないですが、当日でも全然売ってます🎂

• ママリ

ママリ

良かったです😭😭ネットで見てどの店舗も売り切れだったのでどうしようかと思ってました😭😭売り切れだから店頭は小さいケーキしか無いかな?と思ってたので良かったです🎂明日見に行ってみます🌟

• 3月1日
ベルモット

数量限定なので予約で埋まっていたら当日はもう買えないですよ💦
お店に入ってくる数は決まってるのでそこから予約分、残ったのが店頭に並びます。
最悪、当日の朝電話してみて商品あれば取り置きということで予約は出来ます!
なので明日の朝電話してまだ買えるかどうか聞いてみた方が無難ですね!

• ママリ

ママリ

どこの店舗も全種類完売しましたと書いてあったのですがそしたらもうお店に並ぶことはないって事ですかね😵?電話してあれば取り置きはしてくれるのですね!明日の朝電話してみます📞教えていただきありがとうございます✨️

• 3月1日