※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

トイザらス、ベビーザらスでパートを考えています。ネイルの長さや色味について実際の働いている方の情報を知りたいです。

トイザらス、ベビーザらスでパートを考えています。
ネイルを今しているのですが長さや色味(薄いピンクか透明)と書いてあったんですが実際働いてる方居たら教えて欲しいです!!

コメント

ママリ

働いてはいないのですが、先週ベビザらスに行った時に髪の毛真っピンクでネイルもしている店員さんがいらっしゃいました💡

どんなデザインかまでは覚えてないのですが、母と一緒に「あんなギャルみたいな感じでも良いんだね?!」と驚いた記憶があるので、薄いピンクや透明ではなかったと思います👀💦

• いちご

いちご

えー、良いんですね!!ゆるゆるな店舗だったらいいんですが、、、🤣🤣髪の毛真っピンクはさすがにびっくりしちゃいますね😳

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

正直店舗次第なところもありますがナチュラルなら大丈夫です🙆‍♀️

あとは髪色も縛りあります💦

• いちご

いちご

なるほど!!ジェルネイルも平気ですかね?😳

店舗によるんですかね😂
    年末年始絶対働かなきゃとかありましたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルネイルかマニキュアかどうかはどちらでも大丈夫です👌

絶対ってわけではないですが連休はなかなか難しいかと思います💡

• 2月28日
  • いちご

いちご

なるほど!ワンカラーじゃないとダメとかはありますか?🤔

連休難しいんですね、、、私受からない気がしてきました。笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンカラーじゃないとダメでした!

飛び石だったり取ってる人で2連休でした🙋‍♀️

• 3月1日
  • いちご

いちご

ワンカラーなんですね、、私その時点でダメそうです。笑

わー、幼稚園が8連休とかなんでどうしても休まなきゃ行けなくて🤧

• 3月1日