※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

だらしない旦那に困ってます💦うちの旦那はとにかくだらしない。我が家は…

だらしない旦那に困ってます💦

うちの旦那はとにかくだらしない。
我が家は部屋数が少ないため、リビング兼寝室なのですが、お菓子好きの旦那がそこでお菓子を食べて、お菓子のゴミクズをビニール袋に入れてそのままずっと放置しています💦
しばらく放っておくと、コンビニ行った時にそのゴミ袋を捨ててるみたいなんですが、それまでずっと放置。
そして家のゴミ箱に捨てずに何故、わざわざコンビニへ捨てに行くのかと言うと、おそらく分別の仕方が分からなくて私に何か言われるから、こっそり捨てれば誰が捨てたか分からないからコンビニに捨てに行くんだと思います💦

服もズボンとパンツを一緒に脱いでそのまま洗濯機へ放り込んだり…

こんなだらしない旦那にうんざり💦
旦那のだらしないとこを出したらキリがないくらい、私の旦那ほどだらしない旦那って居ないんじゃないかな?
我が家、負けてないぞって方いたら、だらしない旦那選手権しませんか?🤣

コメント

我が子が1番❤️

うちの旦那も相当ひどいです🙋🏻‍♀️ 病気なんだと思ってます。
脱いだもの、洗濯機になんて入れないです☝🏻 その辺に脱ぎっぱなしだしお風呂上がりに使ったバスタオルは部屋の椅子にかけっぱなし。靴下なんて、しょっちゅう片方なくす。タバコ吸うのですが、吸い殻でいっぱいになった灰皿もどんどん溜め込んで溢れ出てからじゃないと捨てない。ゴミは、当たり前に放置。
タバコに関しては私も臭くなるから触らないし、自分の部屋だけだから勝手にどうぞとしてますが、その他に関しては、洗濯物とかかき集めてるしゴミも私が片付けてます😅 長年こうして生きて来てるので、もうなんとも思ってません🙋🏻‍♀️
それより、コンビニに家庭のゴミ捨てるのは良くないかな、と思うので、どうしても旦那さんがやらないならそこはやってあげたほうが良いと思います💦

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

我が子が1番❤️さんの旦那様も相当酷そうですね💦

コンビニにごみ捨てに行く件に関してですが、自分もそう思って今日、家のゴミ箱に捨てていいからと言っておきました💦
    仕方ないのでその後の分別は自分でします笑

• 2月28日
2238

平らな場所があればなんでも置く。新聞、本とか。新聞が3箇所くらいに置かれてることが多々(新聞を入れる場所はちゃんと作っている)
夫が洗面所を使った後は、え?ここで誰か水浴びしたの?って感じで、鏡とか隣の洗濯機とか床も、びちゃびちゃ…(明らかに濡れてるのに、拭かない)
脱いだ服がそのままたまっていく。上着とかズボンとか絶対ハンガーにかけない。
季節が変わって、着てないスーツが壁際に放置されたまま。5着くらいあるかな?上着もズボンもバラバラにテキトーにハンガーにかけて、だらしなく壁際に掛かっています。
またシーズンが来て着る前にクリーニングに持ってくんですよ…引きます。(今なら、夏用のスーツ)

結婚まで実家暮らしが長かったので、そういうのも全部お母さんがなんだかんだでやってくれちゃってたんだろうなーって思います。

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

スーツがだらしなく壁際に掛かってるのうちもです!
    うちの旦那も甘やかされて育ったんだろうなと思います😅

• 3月1日