※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビ・吹き出物が出来やすい・酷い 方で顔の医療脱毛した方いますか?…

ニキビ・吹き出物が出来やすい・酷い 方で顔の医療脱毛した方いますか?何回やって、肌の調子はどうですか?

思春期からずっとニキビ症で、皮膚科に通ったりビタミン剤飲んだりしていますが 常にどこかしらにニキビがあるような感じです、、

顔の毛が濃いタイプで 医療脱毛を1回してみたら 術後1.2週間 なぜか肌の調子が良くて😳

ただの偶然ですかね?
とりあえず2回目も行く予定ですが
皆さんどうなんでしょうか

コメント

ママリ

医療脱毛のレーザーやると肌が綺麗になるって言われますよね!
男性のヒゲ脱毛とかは、ついでに肌質の改善にもなるとか。
私は顔はまだですがいつかやりたいです!

みらい

私もニキビ肌ですが医療脱毛してます。
8回くらいしてますが毎回肌の調子いいです!
ただ、大きなニキビが出来ているところは当ててくれないので、皮膚科などで極力治して調子がいい時にしてました!

妊娠〜現在授乳中で、脱毛出来ていないですが早く再開したいくらい大好きです笑🤭