※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

千葉か千葉よりの都内で技術が高くぼったくったりせず、親切な歯医者さ…

千葉か千葉よりの都内で技術が高くぼったくったりせず、親切な歯医者さんをご存知の方いませんか?

今まで歯医者との相性が悪く、抜かなくて良い歯を抜歯されたり、しなくて良い矯正をして150万もかけたのに結局何一つ改善されなかったり、仕事の都合で通っていた歯医者さんに行けなかったので他の歯医者さんにかかった事を伝えたら暴言吐かれたりと、歯医者運が悪いです。

やっと池袋に信頼出来る歯医者さん見つけたのですが、私が引越ししてしまい通うのが難しいです。
クリーニングと詰め物の入れ替え頼んだら土日だと夏まで空きがありませんでした😭

そこの歯科はスタッフの研修にも力を入れていたり、さまざまな資格を取得しているし機器も最新のものを取り入れるようにしているみたいです。

同じように信頼出来る所を知っている方いませんか?😭

コメント

ライナー

幕張本郷駅近くは通院可能ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通院可能です!☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!調べてみます☺️

• 3月1日