※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが便秘で2日出てない状態。病院へ行くべきか悩んでいます。母乳は飲んでおしっこも出ているが、おなかが張って泣いています。

2ヶ月の赤ちゃん、便秘で2日出てない状態なのですが病気行ってもいいですかね?
母乳は飲んでおしっこも出ていてまだ2日だしな。とも思うのですが、おなかもぱんぱんで本人も何回も気張っては出ずに泣いてる感じです。。

コメント

浣腸やお腹マッサージでも出なくて苦しがってるなら行ってもいいと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

完母ですか☺️?完母ならわりと出は良いと思うので私だったら毎日出ていたところ突然出なくなったのなら小児科に連絡してみますね😣
よっぽどだったら処方してもらえると思いますよ☺️

はじめてのママリ

お二方ともありがとうございます😭
昨晩今朝と浣腸したものの出ず迷っていたのですが…コメント頂いて、病院に行こうと思って支度してる最中に出ました🥲👌🏻!!信じられない量が出てましたが安心しました🥹