※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の入園式で着るセレモニースーツを買うのですが、白やベージュなど…

子供の入園式で着るセレモニースーツを買うのですが、白やベージュなどの色かネイビーで迷ってます🤔
白なら今後あまり着る機会ないなーと思いつつ、
やっぱり入園式(春)は明るい色の方が可愛いなーと思ったり。
皆さんどうしましたか?&周りのお母様たちはどういう色が多かったですか??🤔

コメント

zizi

娘の時は上下明るい色はいなくて皆さん下がネイビーか黒、上は明るいジャケット、または上下ネイビーってのが多かったです。
私は今年はネイビーのワンピースにベージュのジャケットで行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!上下明るい方いないんですね(O_O)!聞いておいてよかったですw
    ネイビーワンピに白ジャケットにしようと思います💪
    白白だと他の用途で使えなさそうだったのでまるくおさまりました◎
    それにしてもセレモニーのお洋服って可愛いですねー😍たくさん試着しちゃいました💛

• 2月28日
  • zizi

zizi

私は娘の時上アイボリー、下はベージュのスカートはいたらそんな人は私だけでした(恥)
    その年たまたまかもしてませんが、ボトムスは暗い色、またはワンピース暗めでジャケットで入卒着まわすのがいいといきつきました😂
    セレモニーシャキッとしますよね☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけってちょっと恥ずかしいですよね!べつになんてことないことですが😂
    ネイビーの方が気回せますね✨あとは多少の汚れも気にならないですし☺️ありがとうございました!

• 2月28日