※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と縁を切っている方、いますか?😂実母に会うたび、仕事の愚痴ばかり…

実母と縁を切っている方、いますか?😂

実母に会うたび、仕事の愚痴ばかり聞かされ
実兄家族との親戚付き合いがだるいだの言ってきつつ
私に対してもぐちぐち言ってきて

中学生の時も
私の携帯のメールボックスやmixiを
細かくチェックされるなど
もううんざりで...😇

皆さんの毒母エピソード
お待ちしております🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

縁切ってます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかきっかけはありましたか?🤔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないですかね🤔
    切りたいな〜って思いながら数年経ってもういいやってなりました😊

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切りたいと感じるような、癖のある実母だったのでしょうか😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような方だったのでしょうか、差し支えなければお話伺いたいです😭

• 2月28日
たかこ

こんにちは😄私も縁を切ってます😄もう9年になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんをご出産された頃だったのですね。どのような理由、きっかけで縁をきりましたか?🥲

• 2月28日
  • たかこ

たかこ

すいません。8年です。もともとか干渉だったりもあって、きっかけは子供の前で旦那の悪口を言ったり父親の悪口をいったり、子供に悪影響だと思って、縁を切りました。家も引っ越したので場所もしりません。たまに母親もいいとしなので、元気かなとは思うんですけど、もう、親から解放されたのが嬉しいです。

• 2月28日
767676

同居してなかったら縁切ってたな😓いまは同居の逃げ場としてなんとか繋いでるだけ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなご様子のお母様なのでしょうか😭

• 2月28日
maka

絶縁6年生です!
うちの毒母は無職で狭い世界にいる動物なので父や私の学校の友人、その両親の愚痴ばっかりペラペラいってました。
中学時代は同じくケータイやら部屋は家宅捜索並にチェックされましたが、当時はそれが異常だと気付いていませんでした。もちろん電話帳も抜き取られて帰宅が遅いと勝手に友人にメールされたりしましたね。。
あとはバイトをはじめたら太ってしまった時期があるのですが、妊娠を疑われて産婦人科に連れていかれたり、検査薬を使わせられたりしました。
あとはケンカすると「お前みたいな鼻っ柱の強い女はレ○プされるんだよ」と呪いをはかれました笑
本人はまったく覚えてないみたいですけどね