※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の保育施設の二次選考結果の連絡はありましたか?不合格の場合、連絡がないと聞いて心配しています。

大分市の保育施設の二次選考結果が発表されるのがもうそろそろだと思うのですが、連絡が来た方はいらっしゃいますか❓❓
ダメだった場合は特に連絡はないと聞いたのでとってもそわそわしています💭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦
先ほど大分市役所子供入園課に電話したところ…来週末には電話問い合わせて結果を教えることができるそうですよ✨それまでには大方連絡が終わってきてるんだと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、わかり易く教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もう既に電話が来たと他の質問で書いてる方もいらっしゃったので…来週末か…長く感じますね😱

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌✨️
    待ってる側からしたらすごく長く感じるし、落ち着かないですよね😅点数が高い人からどんどん連絡いってるんでしょうね😳良い結果でありますように…✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難りことに午後連絡が来て第1希望に入れることになりました🙌
    思いのほか早く連絡が来て良かったです!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

今日の午前中に連絡がきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも午後にきました!
    お互い良かったですね👏

• 2月28日